感動

幹部ナビをご覧の皆様、こんにちは!
横浜モンデミーテの畦崎です。

今回は『感動』についての持論を少しお話させて頂こうと思います。
なんでこんな事を書くかというと、どんな仕事、どんな状況もこの『感動』という心の動きがとても重要だと思うからです。

例えば、わかりやすいものだと【良い映画を見て感動した。】【良い曲を聞いて感動した。】
【良い絵画をみて感動した。】【良い本を読んで感動した。】など・・・
こういったものだと『感動』という事についても理解、思い出す事が簡単だと思います。

ちょっと違うところで考えてみます。
皆様も御存知の【iPhone】使い易いタッチパネルとわかりやすいインターフェイス。
そして、豊富なアプリケーション。
多分買われた方は、【スゲー!】といった『プチ感動』を味わったと思います。

WEBの世界だと、【Google Maps】近くの病院を探したり、ストリートビューで建物を確かめたり、こう出来たらいいなとかゆいところに手が届く『感動』。
今では無いと困る必需品です。

こういった『感動』を呼び起こす商品は人に購買意欲を与え、企業に利益をもたらす。

私たちが携わる風俗業も同じ事だと思います。
お客様に感動して頂ける出会いを届ける事。
お店で従業して頂いている皆にこのお店で働いて良かったと思ってもらう事。
その『感動』が、人の力を限界以上に引き出してくれます。

幹部ナビをご覧の皆様も、一生懸命仕事をして『感動』してみませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!