『誠心誠意の対応』これがメールオペレーターのお仕事です!

幹部ナビをご覧の皆様、はじめまして。

メールオペレーターのSです。

入社してから1年が経ちました。

そんな自分は今まで「風俗」に関しては知識もなければ関わったことすらもない世界でした。

入社後は業務や知識を覚えることに苦労しました( ´^`° )

ヘルス・エステ・オナクラでは何をするのか、約40店舗を展開するシンデレラグループを知ることからはじまりました。

全部のお店が同じコンセプトを掲げている訳ではありません。

イメクラ・巨乳・人妻など。

バックの違いや保証など。

自分自身が面接をする訳ではなく、文章対文章ですから「未経験で自分に合ったお店がわからない」「年齢や容姿が気になる」など不安要素を抱えて応募される方ばかりです。

応募者の希望に合った条件やお店へ案内することを第一に考えること。

そんな応募者に対して誠心誠意対応するのがメールオペレーターのお仕事です♪

自分が対応した女の子から面接後に「今日はありがとうございました。ここで頑張りたいと思います。」と言ったお礼の言葉が届いた時は嬉しかったですヾ(*´∀`*)

毎日、数多くの応募を頂き対応します。

その時々で様々な人とやり取りを交わして、シンデレラグループを選んでくださった応募者の背中を少しでも押すことができているのかなと改めて感じます。

こんな知識もない自分も1年経ち、まわりの人たちに助けられここまで成長できたのかなと思います。

風俗のキャストとして経験がある方、もちろん風俗の経験や知識なんて全くない方も接客の経験やタイピング経験がある方ならピッタリのお仕事だと思います。

また、風俗で働く女の子の力になりたいと思っている女性の方は大歓迎ですよ。

風俗経験がある女性社員も勤務していますよ(﹡ˆᴗˆ)

先日、夏休みをいただいたのでサンシャインシティ水族館へ行ってきました♪

天空のペンギンやカワウソなんかもいてとても可愛かったですよヽ(。・c_,・。)ノ゙

様々な種類のお魚がたくさんいたのですが、お目当てのニシキアナゴがいなくて残念でしたが…

(ニシキアナゴのお土産はあるのに…)

お休みは出かけることが多いので、有給休暇を取得して旅行なんかもできちゃいます♪

融通が利く会社なので、興味のある方はご応募してみませんか?

ご応募心よりお待ちしております٩꒰。•◡•。꒱۶

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!