こんな職場です!

風俗求人幹部ナビをご覧の皆様、こんにちは。
西川口こんにちわいふに勤めておりますSと申します。

私もこのシンデレラFCグループで働かせて頂き、1年半が経ちました。
大変私事では御座いますが、先月より副主任という立場も頂きました。
私は入社以来ずっとこの西川口におりますので、スタッフの皆様とはずっと同じ立場で切磋琢磨して参りました。その分、他の加盟店からいきなり上司としていらっしゃる皆様よりもこのお店の良い所・悪い所、スタッフさんの良い所・悪い所は知っています。同じ分だけ皆様も私の良い所・悪い所を嫌というほどご存じでもあると思います。

そんな所も踏まえつつ、今回はこんなスタッフさんがいる職場なんです!というのをご覧の皆様にご紹介させて頂きたいと思います。

まずは、約1年ほど前より西川口に来てくれております大先輩Tさん。
私がこの原稿を書かせて頂いている8/29現在、横浜の加盟店へ研修に行っております。大変大らかで東北人特有の空気感を持った方です。

きっとあの人懐っこい笑顔でもう溶け込んでいらっしゃる事でしょう。
女の子からの評判も高い、非常に頼りになる先輩です。

そして、Iさん。現在西川口店には私を含め5名のスタッフがおりますが、このIさんが一番西川口歴の長いスタッフさんになります。年齢を感じさせない自由な発想はとても勉強になります。この方はペンネームをもち趣味の域を超える執筆活動もしております。あなたのお目にもかかっているかも?

お次は、このお店の最年長者Mさん。
様々なご経験をしており、いつでも冷静に物事をみていらっしゃいます。
仕事となれば遠慮してしまう要因でもある立場の垣根を越え、店長であろうが私であろうが意見を言ってくれるとても貴重な存在です。

私の知る限り、この方の欠点は一つ!食べ物の好き嫌いが多いことです。
女の子達からも、スタッフからも非常に信頼の厚いとても頼れる名参謀的存在です。

最後に、今年5月に入社して参りました若干20歳のM君。
私より年下のスタッフというのが初めてだったので、最初は違和感を感じました。しかし、若さならではの独特の視点で大変いろんな事を考えております。ちょっと話をすると驚くような事を言われたり…。

そんな彼に対し、私は若干厳しく接しております。もちろん厳しくばかりしているつもりはありませんがわずかな事でも注意するようにしています。
いつか彼の持つ大きな夢が叶うといいなと思いつつ。

以上のバラエティーに富んだスタッフの皆様と私、そして女の子・スタッフから絶大な信頼を誇るオリバー店長という体制で現在の西川口店は成り立っております。

女の子商売ですので、もちろん女の子は大切です。
しかし、会社は同じように男性スタッフも大切に考えてくれておると私は感じます。

これからの就職・転職をお考えで、もし採用後西川口にいらっしゃるような事がありましたらこんなスタッフがお待ちしております!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!