入社一ヶ月を振り返って

『幹部navi』をご覧の皆様、こんにちわ。
渋谷店に勤務しております『O』と申します。

業界未経験で『シンデレラグループ』に入社した私でありますが、早いもので、もうすぐ入社一ヶ月が経とうとしております。

この場をお借りして、何を書こうか考えましたが、私が、この業界に入って驚いた二つの事を書こうと思います。

まず、一つ目は、
『この業界に対する自分のイメージが実際とは、大きく異なっていた』
ということです。

正直な話。入社前には、この業界は『超体育会系』で、先輩の無茶な命令や、時には『鉄拳制裁』的なものもあるのではなかろうかと、心配していました。

しかし実際は、先輩方は私に親切丁寧に日常業務を教えてくださり、決して理不尽な指導等がなされることはありません。もちろん、私は入社したばかりですから、ミスもしますが、その際も、『なぜ、それをしてはいけないのか』を噛み砕いて説明していただけます。
まず、この点に驚きました。

次に、とても仕事の量が多いということです。
日々、新しい業務を教えていただき、自分に色々な仕事を任せてもらえます。その為、一日一日が過ぎるのが驚くほど早いです。おかげで、仕事にとてもやりがいを感じ、充実した日々を送っています。

幹部ナビをご覧の皆様。
特に私のように業界未経験の方は、この業界に飛び込むことに不安を覚えている方も多いとお願いします。

しかし、まず一歩踏み出してみてください。

シンデレラグループは、あなたが想像している世界とは、全く違った場所であると、すぐに理解していただけるかと思います。

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!