運・不運

渋谷店の責任者「A」です。

世の中には「運がいい」や「運が悪い」という言葉が満ち溢れています。一生の内の「運」の量も決まっているなどという言葉も聞いた事があるのではないでしょうか?果たして「運」とは、特に「幸運」とは実際にあるのでしょうか?

僕はYESでありNOだと思います。

YES⇒努力をする人は常に視野を広く持ちアンテナを広げてあらゆる事を聞き漏らさないように、見逃さないようにしているはずです。

努力と意識を持って行動する人と、そうでない人の違いはチャンスを見逃してしまうか見逃さないかの違いではないでしょうか?

努力をしない凡人が努力をしている人を指して「あいつは運がいい」と言っているにすぎないように思います。

NO⇒神様が与えてくれる幸運などは存在しません。
もし存在するなら全ての人が成功と幸せを手に入れているはずですから・・・

自分を「幸運」「不運」にするのは自分自身のような気がしてなりません。「幸運」を手に入れる為には努力を常に心掛ける必要があると思います。

しかし努力が報われやすい環境とそうでない環境の違いは世の中に存在します。

当グループは全ての人に等しくチャンスが御用意されております。
そして努力が報われやすい環境が整っております。

チャンスを掴み取り「幸運」を感じたい方は是非、当グループで御自身の運試しをしてみてはいかがでしょうか?

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!