オナクラとは!?

あけましておめでとうございます。
風俗求人幹部ナビをご覧の皆様、こんにちは。
新橋ハートクリニックの中村と申します。

突然ですが、今年、皆様は風俗へ行かれましたでしょうか?
私は2日からお店が凄く忙しくて行く暇がありませんでした。
暇さえあれば、色々な所へ『オナクラ』の旅に出ようと思っております(笑)

では、ここで言う『オナクラ』とは?
経験ある方もいらっしゃるとは思いますが、簡単に言いますと自分のオナニー姿をレベルの高いカワイイ素人の女の子に見てもらうオナニークラブの事です。または、様々なオプションを付けたりして、手でして貰うコースもあります。

私自身、初めは『オナクラ』とは風俗であって風俗ではないような偏見というか、そんなの楽しくないと思っておりました。

ですが、体験してみて、こういうのもいいかなと思ってしまいました。

とても恥ずかしい事ですが、普段誰にも見せない自分のオナニー姿を、カワイイ子に見せる、そのプレイの過程の中に、カワイイ子を見つめたり、エッチな言葉を掛けたり、掛けられたり、さらに触りたいけど、触れないというもどかしさも、また快感なのではないかと思いました。

様々な感じ方、捉え方があるとは思いますが、癒しや女の子とのヒーリングを楽しむものではないかとも思いました。

そんな『オナクラ』と言う業種もまた、人のアイデアから生みだされた形です。

皆様のアイデアが、新たに風俗の一つの業種としての形になる事があるかもしれません

そのアイデアで、新たな形を作る事の出来る環境が整っているシンデレラFCグループで是非一緒にお仕事が出来ればと思います。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!