怒涛の6ヶ月

風俗求人幹部naviをご覧の皆様こんにちは!
シンデレラFCグループ池袋モンデミーテのIと申します。

シンデレラFCグループに入社致しまして早いもので6ヶ月になります。

入社当初は、業界未経験という事もあり『風俗』の『ふ』の字も分からず、思い描いていた物とそうでない物のギャップに戸惑い、色々と悩む事もありました。そんな時に、先輩のスタッフや上司の方々からアドバイスや励ましのお言葉を頂いたので今の今までやってこれたのだと思っております。

しかしながら、月日が流れていくうちに、徐々に仕事も覚えていく事ができ6ヶ月前の自分と比べてみると「成長できたかな?」と思う事もあります。

けれども、上司の方や先輩方を見ているとまだまだ自分には足りない部分がたくさんある事も確かです。

今現在22歳。同世代としては大学生の歳になります。
世間的には『若者』と言われる世代であり、社会人としてもまだまだ未熟と言われる年齢です。一般企業でしたら入社6ヶ月の『新人くん』と言った所で、たいした仕事も任されていない事でしょう。

しかし、シンデレラFCグループでは年齢に関係なく自分の能力次第で色んな仕事を任してくれます。

年齢や、経歴は関係無くスタートラインは皆、一緒なんです。
それだけ自分がやった事に対しての『評価』がしっかりしている会社だと思います。

この幹部naviをご覧になられているという事は多少の迷いがある事でしょう、現に6ヶ月前の自分もそうでした。

しかし、迷ってるだけでは何も変わりません。必ずしも、考えに対しての行動をしなければ現状を打破する事はできないのです。『百聞は一見にしかず』と言う言葉があるようにお悩みの方はとりあえずお話だけでも聞きにきて下さい!自分が想像していたものとは違う何かが見つかるハズです!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!