当たり前のことを当たり前にこなす

幹部ナビをご覧の皆様、はじめまして!
横浜ハートショコラスタッフのKと申します。

今、こちらのブログを閲覧されているということは…

●業界に興味を抱いている
●業界経験を活かし、よりスキルアップを計りたい
●福利厚生が充実している
●自身の生活水準を上げるため高収入を得たい
●家族のため、家計を保つため
●独立を夢見ているなど

さまざまな個人の夢や希望があって、読まれているかと思います。

そんな私も上記のような夢や希望があって、この「幹部ナビ」をきっかけに、全くの未経験ではございますが業界のお仕事に挑戦させていただいております。

特に未経験の方は、実際にどのような業務が行われているのか?が
とても気になる所ではないかと思います。

ですがこちらで詳細かつ具体的な業務内容をお伝えすることはできませんが、中でも“これだけは必ず必要!”と思う核というものがあります。

それは、

来店のお客様・女子コンパニオン・同じ男性従業員などと、様々なコミュニケーションを取り合い、弊社やこの業界に十分に適応、そして未来に対応できるよう、着実に目の前の与えられた課題・仕事を身につけていくこと。

「当たり前のことを当たり前にこなす」

どの業界どんなお仕事でも同じことかと思いますが、そんな地道な道のりをメゲルことなく継続し続ける、“努力”と“取り組む前向きな姿勢”が何より大切であり、必要だと思います。

実際に業務に取りかかればそれは全てが「本番」なわけであって、
ミスは許されないことです。

ですが、初めは「みんなが初心者」なわけであって、
そのことは十分に先輩方は理解をしておられます。

そして我々は叱咤激励を受け、同じ仲間としてまだまだ未熟者であっても、早く同じ戦力となれるよう、日々努力をする。

努力の裁量は、「継続は力なり」・「期待に応える」
この2つをバランス良く持って挑む!

最後に。

自分はどんな理由で・どれだけの期間・どれだけの収入を…と、理由を“何となく”にするのではなく、出来る限り詳細にし、そこに夢・希望を持って、又、それを実現するために、強く意識を持って覚悟して臨んでいただければな、と思っております。

素直で熱いハートを持たれた方、ぜひお待ちしております!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!