競争

幹部ナビブログをご覧の皆様こんにちは。
新橋店の中村と申します。

常日頃、皆様の中で、様々な競争が行われていると思います。
仕事場での同僚との競争、それがお互いの力をさらに発揮して、スキルアップに繋がっていくのではないかと思います。

様々な業種がありますが、それ以上の競争相手と言えば、企業(会社、お店など)同士の競争になると思います。

そういった大きな競争相手に対しては、同僚の競争相手や、スタッフ、会社全体で力を合わせての競争になると思います。その中で、それまで競争しあっていた同僚仲間との信頼関係なども大事ですし、皆が高い目標を持って、団結し様々なアイデアを出し、画期的で他にはない新しい事なども出来るのではないかと思います。

今現在、皆様は高い目標を持って、競争しあっていますか?

ただ単純に普通に安いお給料を貰って、毎日同じ事の繰り返しになっていませんか?

お金が欲しくてやる気があって頑張ってるけど、あまり評価が高くない、お給料に反映されないと思っている方がいらっしゃいましたら、個人の実力や成功をしっかりと認めてくれて、すぐにお給料に反映されるシンデレラFCグループで一緒に競争しあって稼ぎませんか?

経験者でも未経験者でもスタートは一緒です。
是非一緒に最大の競争相手を探して行きましょう。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!