人生いちどきり

『幹部NAVI』をご覧の皆様、初めまして。
錦糸町ヒットパレードに勤務しているTと申します。

最初にこの場をお借りいたしまして、
東日本大震災におきまして被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。

実は私も震災時は仙台にいました。
専門学校時代から16年間仙台に住んでおり、震災時も働いていました。被災して、明日の食料、ガソリン、これからの生活をどうしようかと不安でした。

しかし、東北を盛り上げよう、日本を盛り上げようと頑張っている人達や、現在も避難所で苦しい生活をおくりながらも笑顔で前向きに頑張っている人達を見て、自分も前向きにいかなければと考えた時に出会ったのがこの『幹部NAVI』でした。

風俗業界は未経験でしたし、東京という都会に来る不安を抱えながらも、頑張っていこうと思って入社して二週間がたちました。

まず驚いたのは、しっかりとした会社組織だという事でした。
未経験の自分でしたが、店長をはじめ先輩スタッフの方々に丁寧に指導していただき、不安感は直ぐに打ち消されました。今では毎日が充実しており、思い切って良かったと思います。

目標は早く仕事を覚えて、シンデレラグループにある「FC制度」で自分の店を持つという事です。それに向かって日々努力していきたいと考えております。

『幹部NAVI』をご覧の皆さん、必要なのは新しい事に飛び込む勇気だけです。

シンデレラFCグループは風俗業界をビジネスととらえ、しっかりした会社ですよ。

特に被災した東北の皆様自分と一緒にシンデレラFCグループで頑張ってみませんか?新しい仲間に出会える事を楽しみにしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!