女性の方も大歓迎☆

幹部ナビをご覧の皆様、こんにちは。
メールオペレーターのNです。

最近、オフィス内にも聞こえてくる蝉の鳴き声が大好きです。
ああ、夏だ・・・と感じさせられますね。

季節は夏。
早いものでこの会社で働き始めてから5ヶ月が経とうとしています。
この約5ヶ月間、充実したお仕事のお陰で本当にあっという間に過ぎていきました。

初めは苦手だったタイピングも多少ですが早くなり、
10分とかかっていたメール対応も現在では、3分程で返せる様になりました。

風俗業界についてもどんどん詳しくなっていきまして、
知れば知るほど更に興味深くなる世界で、日々面白いなと感じています。

また、最近では女子求人サイトの文書作成のお手伝いもさせて頂きました。
「同じ女性という立場から書くことが重要」と言われて、始めたライティング。

運営企画の詳細ページにも記載されていますが、
つまり「女性ならではの感性・気持ち」が大切という事です。

女性だからこそ活かされるお仕事なのだと思うと、
嬉しさと同時に、やりがいも感じて楽しくライティング作業ができました。

ここではWeb経験が無くても、女性だからこそ活躍できる場面ありますよ!!
そして、お仕事をしながら様々なPCのスキルアップも可能なんです!

ですので、Web未経験者の方でも全く問題ございません。(私も全くの未経験)

興味がわきましたら是非ご応募頂ければと思います。
皆様からのご応募心よりお待ちしております〜♪

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!