一緒に盛り上げて行こう!!

幹部ナビをご覧の皆様こんにちは
新橋たっちのKと申します。

早いもので自分がこの会社に勤めてから1年が過ぎました。

私が入社する時、本当は風俗店という業種という事もあり、かなり不安な気持ちでいっぱいでした。でも今はこの会社に出会えて良かったと思っております。
勤務内容は受付業務や清掃業務、などで行く行くは女子管理など管理者としても
ステップアップしていくつもりです
もちろん頑張ったら、頑張った分だけ評価してもらえ収入アップ!!

まだまだ勉強中の身ですが毎日、店長に厳しい指導をうけていますが
これも自分のためと考え日々成長にはげんでいます。

また会社方針として内面的な事からいろいろと教育をうけ
風俗という職場をかり、社会に貢献していきたいと考えております。
やりがいだけでなく、自分自身への成長も考えられる環境です

情熱と向上心さえあれば大丈夫。共にお店を盛り上げて行こう!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!