ツンデレの攻略

SEOチーム(掃除機担当)のNです。
約5ヶ月振りの登場です。お待たせしました。

早いもので僕が入社してからもうすぐ半年が経とうとしています。
相変わらず日々刻々と改良されていくGoogleのアルゴリズムと仲良くなろうとしているわけですが、流石は世界のGoogleさん。一筋縄ではいかないようで・・・ツンデレです。

さて、SEO市場規模は今後も拡大していくと予想されています(某webマーケティング会社2010年調べ)。同時に検索エンジンのアルゴリズムも洗練されていき、手抜きのSEO専門会社が次々に淘汰されている、そんな時代に突入しております。
そのような中でもシンデレラグループのSEOチームは上位表示を実現できているということで、レベルの高いSEOを実践しているんだなと実感している今日この頃だったりします。

そんな我がSEOチームも、サイトの順位UP・検索結果1位の維持・その他集客施策の実施など更なる集客力増強のため、新たな仲間を募集中です!
現在SEOチームは僕を含めて5名。SEOの知識習得はもちろん、メンバーそれぞれの得意な分野の知識や技術を惜しみなく提供しますので、webの知識を幅広く習得できますよ!

「自分の担当するサイトの順位が上昇=Googleに認めてもらえた」

あのツンデレなGoogleさんに認めてもらえるのはかなり嬉しいです。
SEOの経験がまったく無くても真摯にアプローチを続ければ、きっとGoogleも振り向いてくれます。
大事なのは諦めないこと、粘り強く続けることです。
ツンデレが好きな方・・・じゃなかったSEOを少しでもやってみたいと思う方は是非ご応募ください。お待ちしております!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!