自分の可能性を最大限に

幹部ナビをご覧の皆様
新宿シンデレラに勤務しております『ヒロシ』でございます。
入社して1年5ヶ月が経過いたしました。

これは『完全業界未経験』の私が経験した一文です。
少しでもお役にたてれば幸いです。

<<何故、シンデレラFCグループなのか?>>

右も左もわからないところからのスタートでしたが、この企業はお客様に対しては勿論スタッフに対してもサポートが充実しており、今では日々の業務も順調にこなせるようになりました。業務については接客を始めとし、私のキャパシティ以上の仕事を任せられるので、常に挑戦する気持ちで取り組むことができます。更に自分のやりたい事を遠慮無く提案できる環境も整っており、それに見合う権限と責任を与えてくれるのでいつも成長できているという実感があります。
同じ作業を続け習熟する仕事も素晴らしいですが、この企業には様々な経験を通じて成長できる素晴らしさがあります。

自分は30代での転職とかなり不安だらけでしたが、どうせ働くのならばどの業界であってもトップクラスの実績がある企業で働いてみたいと思いシンデレラFCを選びました。職場の方々は分からない事を親切に分かるまで徹底的に指導して下さいますので、未経験の方でも安心して働くことが出来ます。目標を達成した時の喜びを仲間達と分かち合い経験が自分のスキルや財産となっていくのを実感出来ることは働いていく上で何よりも必要だと思います。

<<自分自身が何を求めるのか>>
自分の可能性と会社の可能性が同じベクトルで進んでいる時、それぞれがお互いの繋がりを密にしながらスバイラル状に紡ぎ成長させているんだなということを実感することができた。
自分の力を自由に試すことができるこの場所で各々が僕の感じたことを実感した時、風俗産業そのものを変える大きな波を創ることができるということを僕は確信する。

「風俗」というお仕事は分からない事がいっぱいあると思います。私自身接客業に就いたことも無い全くの未経験で入社しました。不安な気持ちと好奇心で入社しましたが、お客様一人一人を大切にし、全社員・女の子に対してもサポートが充実しております。 自分のスキルアップがそのまま評価と直結しまたそれを確実にしてくれるグループなのでやりがいがあります。困った事があったら「報告・連絡・相談」 

必要なのはこの業界に踏み込む勇気とあなたの笑顔だけです。

ともに頑張りましょう!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!