☆★日々精進★☆

皆様どぉもこんばんわ。葛西コスプレメイド学園に勤務している石塚です。早いもので葛西コスプレメイド学園もオープンから間も無く4ヶ月がたとうとしています。たまに思い出します、私は以前ここシンデレラグループに入社する前に他の風俗店にて勤務していました。初めは風俗という仕事を甘くみていた私はきっと楽だろう、適当な人が多いとこなのかな?などと勝手なイメージを持っていた私はまず衝撃を受けた事をいまだに憶えています。一生懸命な人が多く、本気な人が多かったことを…。脅す訳ではありませんが結構大変な事もあるかななんて(笑)。でもやりがいもハンパじゃなくあったり!その時の私は 日々、ピンチを楽しもう、あえて獣道を進む事の重要性なんかを腹いっぱいに感じ充実した時間を過ごしました。今でもあの時の経験は貴重なものだったと感じています。時が経ちその会社を辞めた時に正直に言うともう風俗と言う大変な仕事は…、と思いいろいろな仕事をしてみました。言葉が悪いかもしれませんが楽に感じる仕事が多かったのが正直な意見です。勿論、充実もありませんでしたし、やりがいもあまり感じなかったのが事実でした。そして今一度、いばらの道に戻るつもりで門を叩いてみたのは幸か不幸かここシンデレラグループ。率直な意見としましては真面目に仕事をする人が多く、真面目な会社と感じました。幸だったと思えるまでに時間はかかりませんでした。また安心できる会社であり信頼できる上司が多いことは言うまでも無いでしょう。聞くと見るとじゃ大違いと言う言葉もありますので自ら体感することをお薦めします。今の生活に不満がある方、燻ぶって日々を無駄に過ごしている方、本気を出したい方、シンデレラグループで本気になれます。日々精進で御座います。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!