フットサルチーム発足しました!

幹部ナビをご覧の皆様はじめまして。
間もなく入社2年目を迎えるHTMLチームのYです。

このたび、本社メンバーが主体となったフットサルチームが発足しました。
どこもそうだと思うのですが、WEB制作の会社であれば日々、デスクワークに追われまったく体を動かす機会がありません。

そこで、運動不足解消のために、月一で渋谷区宮下公園のフットサルコートを借りて、フットサルチームを始めることにしました!

2013年の2月から発足したのですが、2月の活動は雨で中止。
3月の活動は参加者が7名。
4月の活動では参加者が16名とすごい勢いで増えています。

最近、社内ではシューズ、シャツ、パンツ、ソックスなど、フットサル用品をそろえるのがブームになっていて、昼休みの時間を利用して買い物にいったり、また、YOUTUBEのフットサル動画で動きの研究をしている人もいます。

冒頭でもお伝えした通り、WEB制作の現場は常にPCと向き合って仕事をしています。
ですので、運動不足やストレスの解消のためにも、たまには思いっきり体を動かして楽しむのもいいのではないでしょうか?

日中は仕事に集中し業務が終わったらみんなと遊ぶ、公私共に充実した毎日を送れる職場と思っております。
ご覧の皆様も是非チームに加わりましょう!!
ご応募お待ちしております。

img_fc0503.jpg

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!