責任者はコツコツ努力するタイプの人ばかりです

日本列島猛暑に見舞われておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

渋谷店の足立と申します。
おかげさまで、渋谷店も慌ただしい夏を過ごしております。

我々の日々の業務は、一見地味に思えるものが多いかもしれません。
HPや広告媒体の更新作業、女の子の出勤管理などのWEB作業。
予約や来店対応など様々です。
この地道な作業こそが店舗の生命線となります。

業務はこれだけではありません。
在籍の女の子のケアや取材対応など、どんどん広がります。

大事なのは基本業務の意味をしっかり理解し、習得できているかです。
はじめの基本を疎かにしてきた人ほど、思いもよらない事でつまづきます。
基本の理解が弱かった人ほど、勘違いして失敗します。
私が今まで見てきて、ここで差がつくような気がします。

シンデレラFCグループは正当な人事評価があります。
じっくり努力を積み重ねた人は正当な評価が得られます。
実際、現在の各店舗責任者はコツコツ努力するタイプの人ばかりです。

現在まで、ご自身が正当な評価を受けられず苦労した方。
まじめさに自信がある方。
派手さはないけど、向上心を持っている方。

上記に少しでも当てはまる方は、シンデレラFCグループは働きやすいのではないでしょうか。

皆様と一緒に一喜一憂する日を楽しみにしております。
ご入社お待ちしております。

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!