過去があるから今がある

はじめまして。
新人女性講習員のリコです。

二週間の新人研修ももうすぐ終わり、これから講習員として独り立ちです。

前回のケアスタッフブログで、私達の経験が「財産」になるという事を、先輩講習員のT塚が伝えてくれました。

私自身この業界で数年働き、たくさんの女の子を見てきました。
家庭の事情で…夢のために…借金返済……。
入った理由は人それぞれです。

私が足を踏み入れた当時、風俗業界はとても賑わっていました
媒体の主流は雑誌で、それにバンバン出ているフードルちゃんは皆オシャレで可愛いくて。
「なんか良いな??」
私の業界入りは、そんな軽い気持ちからです

そして時代が時代だったため、何も考えずとも稼げました。
そんなぬるま湯で働いてた私は、遅刻当欠をしちゃうような、いわゆる【ダメ嬢】でした。

でも時代が少しずつ変わり、それに伴い自分の働く環境が変わり…
自分の考え方を根本的に変える必要がありました。

「私がこの仕事を出来るのはあと何年?」
「この仕事だからこそ得れるものは何?」

そう考えた時、ダメ嬢だった時間をとても悔やみました。

限られた時間を最大限に使うため、何をするべきか?

それを考える機会を持てて良かったですし、それからの働き方にも良い影響を及ぼしたので、結果オーライなのですが…。
でも過去に戻る事は出来ません。

「もしあの時、親身になって私のことを考えてくれるスタッフがいたら」
この業界に数年ぶりに講習員として戻って来たのは、そんな後悔があったからかも知れません。

経験必須な講習員のお仕事ですが、プラスな経験、マイナスな経験、全てが財産だと私は思います。
そういった財産をたくさん得たあなただからこそ、教えられる事があるはずです

入店してくれた女性に技術を講習するだけが、私達の仕事ではありません
勇気を出してこの世界に飛び込んで来てくれたキャストさん達に、このお仕事でしか得られないもの全てを得て欲しい。
そういう思いを胸に、講習員として働いていこうと決めました。

風俗を上がり、今は普通のお仕事をされている方も多いと思います。
そのお仕事で満足されていますか?
そのお仕事はあなたにしか出来ないことですか?
あなたの財産を生かしたいと思いませんか?

少しでもこの仕事に興味を持ってくださった方。
シンデレラグループで私達と一緒に働きましょう。
あなたにしか出来ない事が、ここにはあるはずです

シンデレラグループでは、女性講習員ケアスタッフを募集しています。

最後までお付き合い頂いてありがとうございます。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!