尽きないやる気と向上心!!

幹部ナビをご覧の皆様初めまして。
『西口シンデレラ』勤務の西原と申します。
お店のブログでは家系男子Nでお世話になっております。

僕が入社して5ヶ月が経ちました。

僕のこの5ヶ月という期間は驚くほどあっと言う間でした。

研修は本社研修の他に池袋と渋谷の2店舗程回らせて頂き、各店舗の女の子やスタッフさんから多くの事を学んだ上で、横浜の西口店に配属となりました

さて、ここで皆様に質問です。

『何故今幹部ナビを見ていますか?』

『風俗業界に興味があって・・・』僕もその1人でした。

何か可能性を感じて僕も入社しました。

風俗業界にまだ入ったばかりで何も知らない僕ではありますが、この業界とっても奥が深くてやり甲斐がありますよ!!

まだまだ語れる身ではないのでこれだけにしておきますが、今までの会社に何かしら不満を持っていた方なら僕の言っている事が入社したら分かって頂けると思います。

そして冒頭に5ヶ月があっという間と書かせて頂きましたが・・・本当に一瞬でした。

それだけ毎日が充実し、濃密な時間を過ごしているのだと日々感じます

もし今貴方が今の自分に満足していないまだまだ向上心を持っているのでしたら是非!
シンデレラグループで一緒に頑張りましょう!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!