オフィスが新橋に引越しました!

幹部ナビをご覧の皆様こんにちは。
制作部の女子Sです。

女子と言えば・・・
最近、私の周りでは30過ぎの女性が自分を女子と呼ぶ件に関して、お耳の痛い言葉が行き交っていました。

私も自分を女子と呼んではいけない年頃になってしまい、ドモホルンリンクルの資料請求でもしようかしら・・・
と、アンニュイな日々を過ごしています。

さてさて話が代わりまして、この度オフィスが新橋に引越しました

新橋と聞いて真っ先に思い浮かんだのはチョウチン』『立ち飲み屋』でした。

しかし、実際に訪れてみると・・・
『赤チョウチン』ゾーンは思っていたよりも少なく、京野菜ブタシャブ屋さんや、比内鳥の焼き鳥屋さんや、石垣島の島料理屋さん等・・・
素敵なお店が立ち並んでいます!!
(どこもちょっと高めですが・・・)

早速、社内の方と30日にお店散策の約束をしました。
30日が楽しみです♪

引越し初日は事前にgoogle地図上で気になっていた『浜離宮恩受賜庭園』に行ってみました!
休憩中だったので時間に限りもある為、泣く泣く入口で断念。
花菖蒲見たかったです。

teien.JPG

その他にも『宮崎駿デザインの日テレ大時計』も見かけ、思っていたよりも新橋って楽しいところかも?テンションが上がってきました

miyazaki.jpg

とりあえず、今週中には帰路途中にある秋葉原でトラックボールタイプのマウスを探したいと思っています。

渋谷にある電気屋さんは店舗も小さく、どうしても品揃えに限りがあった為、中々見つけられなかったトラックボール・・・
秋葉原なら必ず裏切らないと信じています!

新橋ってこんな楽しそうなんだぁと思われた方!
是非是非ご応募お待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!