中途半端

今回で2度目の更新になりますF.Kです。
 
イキナリですが、私には自信を持ってこれが得意です!と言い切れるものがありません。
仕事でも私生活でも、全てが中途半端!!
しかし、良い意味で言えば(言えるのか?)「広く浅く」に…。
この「広く浅く」を「広く『深く』」にしたいと昔は思っていましたが、
自分の能力的に、不可能であることが薄々わかってきました。
 
な ら ば !
 
この中途半端の中の一つでも秀でた物、
つまり!【広く浅く一部深く】を自分で作ろうと努力しています。
 
現場は毎日物作りのエネルギーで充ち溢れていて、常に新しい方向へと進んでいます。
自分の持っている知識なんざこれっぽっちも役にたってくれなく、
常にアンテナを張り、新しいものを吸収し消化して自分の物にしていかないと
置いて行かれそうです。
自分の処理能力の遅さを何度恨んだことか…。
 
最近ではもう置いていかれてるような気がします(涙)。
この遅れをどう挽回しようかと考えています。
 
次にこのブログを更新させてもらう時には、
先輩達の背中が見える所まで成長出来ていたらいいなと思います。
 

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!