社員生活!

こんにちは、約一年振りの投稿ヲタク社員です。
今回は流れ的にヲタ話でなく真面目な話しをしようと思っていたのですが少し趣向を変えて、会社での実際の社員生活についてお話しようと思います。

こんなワタクシも社員生活3年目に突入しまして会社付近の飲食店も色々と利用しているのですが、
先日初めて会社近くのココイチに仕事仲間と行く事になり最近辛いものにハマっているワタクシ“10辛”なる辛さにチャレンジして来ました。

20170313.jpg

皆様もカレーのココイチはご存知かと思いますが、なかなか辛さセレクトで最辛の10辛を選んで食べる事はまず無いと思いますが、仕事仲間のフレンドリーな(大学生ノリみたいな笑)ノリでチャレンジして来ました。

そしてメニュー表には10辛は辛口の24倍の辛さとの表記が有り、全然10ちゃうやないか!というよく分からないココイチ基準に翻弄されながら待つ事数分。。

出て来ました10辛。見た目はそこまで赤くは無いのですが普通のカレーより色が濃い気がします。

実際に食べてみた感想ですが流石にめちゃ辛いです!汗が滝のように流れました。
しかししっかりカレーの味はしていて美味しいです。
けして食べれないレベルではないのでご安心を。(え?)
ただ、口の中が焼けるように痛い。
痛い、美味しい!いや、痛い!…けど美味しいみたいなそんな感じです。
早く食べないと痛いので10分ちょっと位でかきこみました。

他の社員さんで5辛(10辛の半分)を注文しヒーヒー言っていたのでゆっくり噛み締めてる場合じゃない、早く終わらせないと長引いた分ツラくなる!とせかしたり

5甘(最甘)を注文した社員さんにハチミツをさらに足してみたりとなかなか楽しい食事会になりました。

そんなこんなの食事会が急遽あったりするなどフレンドリーでアットホームな会社です。
今、これをご覧になり応募を迷っている方、こんなノリのある楽しい会社ですので新しい仕事仲間になってみませんか?楽しい社員さん達一同お待ちしております。

ちなみに10辛食べた日の夜はお腹が痛くて何度も目が覚めあまり寝れなかったのは、皆には内緒です笑
次は5甘にチャレンジするぞ~!

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!