『30歳・元バンドマンが出会った天職!?』

幹部ナビを御覧下さいましてありがとうございます。
五反田店・新人スタッフのマサです。

ちなみに
好きなバンドは『My Bloody Valentine』
好きな映画は『Eternal Sunshine of the Spotless Mind』
好きなゲームは『WHITE ALBUM2』
好きなアニメは『物語シリーズ』
好きなドラマは『Breaking Bad』
―です(笑)

大学卒業後、アルバイトをしながら音楽活動していた私が、30歳を目前に人生で初めて『正社員』として就職しました\(^o^)/

業務やシステム、在籍の女のコを覚えたりでこの3ヶ月はホントにあっというまでした。

もちろん忙しかったりでツラい時もありますが、ずっと女性をサポートする仕事をしてみたかったので、毎日が充実しています。

先日、ご新規のお客様に
「ここのスタッフ対応いいね。また来るよー」
って言って頂いたり(ノ´∀`*)

待機所で女のコに
「マサさーん! おつかれさまですー(^^)/」
って声掛けてもらったり( ´∀`)

店長には
「これでも飲んで頑張れよー( ^^) _U」
ってコーヒーを差し入れてもらったり(゚∀゚)

とてもやりがいを感じてます(*´ω`*)

休憩中には先輩スタッフや女のコと、音楽や映画、ゲームの話で盛り上がったりします(^ν^)

オフの日には彼女とデートしたり、昔のバンド仲間と飲んだりしてます(*´∀`)

このブログを読んで『ピーン!』と来たアナタのご応募お待ちしてます!

20180126.jpg

こんな感じで楽しくやってまーす(^O^)/
(←が副店長のフクダさん →がワタシです)

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!