間もなく入社2ヶ月

初めまして西口シンデレラのMです。

全くの未経験から入社いたしましてもうすぐで2ヶ月が過ぎようとしています。
入社早々に以前まで抱いていた風俗に対する負のイメージとは180度異なる、環境の中で勤務させていただいております。

もちろん仕事は決して楽な訳もなく予想以上に覚えなければならない事が多くて、始めは不安でいっぱいでした。

しかし覚えれば非常にやりがいがあり、自分が努力し、成長した分だけ売上に跳ね返っていきます。
この充実感は他の業界では味わえないかもしれません。

風俗業界だから・・・と迷っている方は、是非面接に来てみて下さい。
想像とは違う業界だとお分かりいただけると思いますよ!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!