風俗のこと、人様に言えます?

幹部ナビご覧の皆さま、こんにちは!こんばんは!
新横浜店のスタッフCでございます。

このブログを書かせていただくのは今回で3回目、約1年ぶりになります。
やっと回ってきました!冒頭のYouTuber風のご挨拶、次に執筆依頼が来たときにとずっと温めていたんです。

さて、この1年。個人的に本当にめまぐるしい変化がありましたので、ざっくりお話しさせていただきます。

まずは異動。
入社から2年半通った新横浜店から、横浜西口店にはじめての異動。そのあと驚きの都内、錦糸町店。まさかのヘルプで葛西店にと。で、今月また新横浜店に戻ってまいりました。個々の拠点のカラーはそれぞれ違い自分にとって刺激になりましたし、なにしろたくさんのスタッフやキャストさんと知り合うことができて非常に楽しかったです!

それから第二子誕生
今年の5月中旬が予定だったのですが、ずいぶん早まり4月末に小さくちいさく生まれ出ました。女の子でした。最初は保育器に入れられ、呼吸も浅く泣き声もかぼそく、発育を心配していました。でも体質が父親に似たのでしょう。みるみる大きく、ぶくぶく丸くなり今は同じ月齢の赤ちゃんと比べると、かなり太っているよう。顔なんかも2才半の長女と比べても大きいんです。今度は少し彼女の将来が心配になってきました・・・。

1つの拠点にいると感じませんでしたが、周りにはたくさんの拠点があって、そこにはたくさんのスタッフがいて、たくさんのキャストさんがお仕事していて。子どもが産まれたら総務など本社の社員に報告して、たくさんのお祝いの言葉をいただいて・・・。

関係者の皆さまには、この場をお借りしてお礼を申し上げます<(__)>

そんなわけで、2人の女児のパパになったわたくし。
家でも職場でも女性に囲まれて生活しています。うらやましいでしょ?(笑)

よく周囲から、“将来子どもにこの仕事のことを話すか?”と聞かれることがあります。

わたくしの中では“YES”です!

渋谷や新宿、最近は横浜でもナイトワーク求人サイトの宣伝カーを見かけますし、テレビでは多くの芸人さんが風俗店での体験談を面白おかしく話しています。
そんな昨今、風俗という仕事のハードルは下がり、間違いなく一般に浸透している感覚がありますし、ひとつのビジネスとして広く認知されてきています。

目指しているのは娘が「風俗で働きたい」と言ったら面接を勧められる店づくり。
コレ、冗談ではなく結構本気ですよ。

これからもっともっと業界がクリーンで明るくなるはずですし、そうした業界のイメージアップは当シンデレラFCグループが牽引するでしょう!!

今から風俗の仕事に就こうと考えている方には、他人様の目を気にせずに、ご自身の目で見て決めていただきたいとお伝えしたいです。

一緒に仕事ができるのを楽しみにしておりまーす^^

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!