この業界・グループに入って嬉しかったことと学んだこと

幹部ナビをご覧の皆様
おはようございます!こんにちは!こんばんは!

新宿店所属のTでございます!

前回入社二か月で書かせて頂いてから、早いもので数か月…

なんだかんだで「入社一年」を迎えました。

前回記事を書いた時は池袋の店舗に所属していましたが、この前新宿店へと異動になりました。

初めての異動で最初は色々と不安がありましたが杞憂に終わり、今ではすっかり毎日が充実しております。

さて、前回は入社前・入社へ心意気、シンデレラグループがどんなところかを書かせて頂きました。

今回はそう言った物は他の皆様へお任せして、この仕事を始めて良かったことや嬉しかったことを紹介していこうと思います!

☆その1☆

色々な知識が増えてきます!

PC作業や仕事の知識だけでなく、女の子との日々のコミュニケーションを経て最近の流行やオシャレの話・グルメの話など今まで知らなかった知識がどんどん集まっていきます。

流行に無頓着だった僕が、今ではお店に居る女の子と同等のレベルで会話をすることが出来るようになりました!

☆その2☆

コミュニケーション能力もあがります!

これは「その1」に通ずるものもありますね。

様々な女の子がいる職場ですので、女の子にあった話し方・雰囲気・話題を選んで話す必要があり自然とコミュニケーション能力が向上します!

以前は人見知りだった僕も積極的にコミュニケーションを図ることが出来るようになりました。

☆その3☆

生活に余裕が生まれます!

自分は前職より給料が1.5倍くらい増えました!

これによって携帯ゲームの課金額も1.5倍に…

そして時間!

固定での勤務時間が多く、なにより残業がほぼありません!

それにより予定が組み立てやすくなりプライベートの時間も充実しております!

おかげさまで毎週、友人たちと時間をあわせて趣味の「お酒めぐり」を楽しめるようになりました。

今回のご紹介は三つとなりましたが、このように働きながらでも学びプライベートの時間も確保できるなど、かなり働きやすい環境にあります!

もちろん仕事なので大変な事はたくさんあります。

特に人と接する仕事なので、学ぶと同時に成長をしていかねばなりません。

ですが、難しい仕事だからこそやりがいがあり、それが楽しみでもあると自分は思います!

大切なのはメリハリ!

仕事中は一生懸命働き、休日はめいっぱい羽を伸ばす。

それができてこそ、充実した人生を送れるのだと思っております。

そして、シンデレラグループならそんな生活ができます!

どんなこともまずは飛び込んでみる。

やりだしてみれば最高の環境が待っております♪

共に一緒に働きながら学び、そして一緒に羽を伸ばせる・・そんな仲間を募集しております!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!