「撮影部の日常」

幹部ナビをご覧の皆様、こんにちは。
入社してから2年と少し経ちました、撮影部のMです。
今回は撮影部内でのお仕事をざっくりとご紹介させていただきます。

[1に修正。2に修正。3・4がなくて5に修正。]
※修正とは写真のレタッチの事
これが撮影部での基本業務になります。

これだけを聞くと修正しかしていないように思えますが、時と場合により他の業務も行ってます。
動画編集であったり、女の子以外の写真のレタッチであったり、ETC・・・
※動画に携わっていた方大歓迎です!

でも、やっぱり基本は女の子の写真の修正です。
これがずっとできるような人でないと、きついお仕事かもしれません。
逆に考えるとそれさえ向き合っていける方でしたら、難なく業務をこなすことができると思います。

現状撮影部にいる(女子4人・男子2人)全員もそういう方達です。
いかに女の子を可愛く・美しく・エロくするかを日々考えながら業務に励んでいます。

ただし人の好みはそれぞれですし、女の子の容姿の系統が様々なので正解がありません。
そこがこの仕事の難しいところであり、楽しいところだと思ってます。

皆であーだこーだ言い合いながら修正するのも楽しいです。
その輪に入って一緒にお仕事をしてみませんか?
お待ちしております。

話は変わりまして、ついに撮影部に私以外の男子が入社してくれました!
歓迎会の幹事だったので、前々から食べたいと思っていたジンギスカンのお店に勝手に決め強行しました。

新橋ならジンギスカンやおいしい居酒屋さんもいっぱいありますので、是非一緒にめぐりましょう!

おまけ
先日のバレンタインデーの休憩室の様子。

こんなユニークな会社です。

フォトレタッチャー

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!