「WEBデザイナー募集中です!」

幹部ナビをご覧の皆様。

はじめまして。

お久しぶりです。

デザイン部のKです。

あけましておめでとうございます。

このブログが公開される頃はもう春の訪れを感じるような季節かもしれません…。

こちらの世界は年が明けたばかり、2○2○に浮かれ気分です。

ハッピーニューイヤーです。

2020年ってなんとなく新時代を感じてワクワクしますよね!!!

前回のブログで涼しくなってきたのでランニングを始める!と宣言して数カ月…

寒くてランニングどころではありません…暖かくなってきたらやります。

本当です。

さて、現在デザイン部では一緒に仕事を頑張ってくれる方を大募集中です!

ということでデザイン部のアピールポイントを上げてみます。

1.みんな優しい

部署内だけではなく社内みんな優しいです。

体育会系的なノリも一切ないです。

職場を選ぶ上で人間関係ってすごく大切ですよね。

2.デザインの幅が広い

実は風俗関係のデザインって色々なことをやらせてもらえるんです。

かっこいい系、綺麗系、可愛い系、流行り系、色々なデザインに挑戦してみたい!勉強したい!って方にピッタリです。

3.評価してもらえる

頑張ったら頑張った分だけ評価してもらえる会社だと思っています。

頑張っても頑張っても評価してもらえないとやる気も出ないですよね。

4.11時出社

遅めの出社なので通勤ラッシュに巻き込まれることがほぼありません。

残業も少なめなので仕事終わりに遊びに行くことだってできます!

5.ランチの種類が豊富!笑

職場が新橋にあるためランチの種類が豊富です。

毎日コンビニ弁当ばかりは嫌だー!って方にお勧めです。

ほかにもたくさんありますがこの辺で…笑

入社に迷ってる方、不安な方もいらっしゃると思いますが安心して働ける会社だと思います!

ご応募お待ちしてます!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!