店の売上を上げ、女の子も稼がせる、という責任と覚悟

幹部ナビをご覧の皆様こんにちは!

お久しぶりの投稿になってしまいました(汗)

西川口拠点のYと申します。

時が経つのは早いもので入社して2年が経ちます。

去年の夏頃まで池袋拠点で勤務をしていましたが、ご縁があり今は西川口拠点でお世話になっています。

前回幹部ナビに寄稿した際は店舗スタッフとしての投稿でしたが、今回初めて店長ブログとして筆を取らせていただきました。

前置きが長くなってしまいましたがようやく本題です。

タイトルにもある通り今回は我々が常に意識している数字、つまり売上についてお話したいと思います。

厳しい話ですが、ただがむしゃらに働いても数字が伴わなければ意味がありません。

稼げなければ女の子達は辞めてしまいますし、我々従業員のお給料も上がりません。

採算が取れない時期が続けば、最悪「閉店」となる場合すらあります。

そうならない為、もっとお店を盛り上げて行く為に、「女の子の出勤数」「時間帯ごとのバランス」「総売上等」常にさまざまな「数字」と闘っていかなければなりません。

日々、出勤数や時間帯ごとのバランスを考え、キャストの皆さんからのシフト取りを行い、出勤した女の子たちがたくさんの報酬を持ち帰ることができるよう売り方をプロデュースしています。

うまく意図を伝えきれずに空回りしてしまうことや、キャストのみなさんや店舗スタッフの間で板挟みになることもあったりします(泣)

しかしそれを乗り越え、キャストさんが安定してお仕事が付くようになった時や、頑張っているスタッフが次のステップに進めたとき、売上目標を達成したときの喜びはひとしおです。

しかも、只今、西川口拠点は業績、在籍数共に右肩上がり!!

シンデレラFCグループ内で最も勢いのある拠点です!

そんな西川口で一緒に働いてみませんか?

未経験の方もご安心ください、最初は私も業界未経験の坊やでした笑

野心のあるハングリーな方からのご応募お待ちしております!

写真は優秀なスタッフたちと実家の猫です(笑)

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!