新橋店は「アニメ+漫画+タイムリープ+ヲタク」で出来ている(?)

幹部ナビをご覧頂きましてありがとうございます。
新橋店のOです!

前回は仕事内容の【体験デビュー】の段取りを書かせて頂きましたが、今回は私の「プライベート」のお話にすこしお付き合い願います<(_ _)>

皆様は「アニメ」「漫画」はお好きでしょうか?
私は日課のごとくアニメを観ており、幼い頃からアニメや漫画が大好きな子供でした。

中でも、「タイムリープ」と言われる過去と未来の行き来を繰り返して物語を進めてくアニメが好きです。

人気で有名な作品は

・シュタインズゲート
・Re:ゼロから始める異世界生活
・東京卍リベンジャーズ
・僕だけがいない街
・魔法少女まどかマギカ

ーなどなど他にもたくさんありますが、作品紹介だけで終わってしまうので、この辺にしておきます。

主人公がタイムリープを何度も繰り返し難題を乗り越えていく様がとにかく面白い!

アニメに夢中になり夜から朝までぶっ続けで観てしまい寝不足に陥る事もよくあるのでハマりすぎには気をつけています。

アニメを観たことない方でも機会があればぜひ上に挙げた作品を観て頂きたいです。
まちがいなくアニメを好きになりますよ!

そして、新橋店で働いてる男性スタッフも、キャストとして働いてくれている女の子もアニメや漫画好きの方が多く、よくそれ系の話で盛り上がります!

風俗で働くスタッフさんって怖いイメージをもたれがちですが、実際はゆかいなヲタクの集団です(笑)

みんな優しく仲も良いですし、当然新しく入るスタッフさんにも優しく丁寧にヲタク話をしながら指導しますし、すぐに打ち解けられる環境が整ってます。

私も働く前はこの【幹部ナビ】かなり拝見してました!

働く前にスタッフさんの仕事の真面目な話や、プライベートの話を見れるのは「どんな職場なのかな」と想像する上でとても参考になりました。

シンデレラグループで働いてみたいと少しでも思われてる方に私のこのブログが少しでもお役に立てば、本当に嬉しいです。

長くなりましたが、幹部ナビをご覧の方と一緒に働く日が来ることを心より願ってます!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!