転職×風俗×上京 (錦糸町店・Rさん)

幹部ナビをご覧の皆様、
はじめまして!
錦糸町店スタッフのRと申します。

私がシンデレラFCグループの仲間入りを果たしたのは、ゴールデンウィークが終わった頃でした…。

まだ入社して1ヶ月ぐらいのペーペーですが、めでたく(?)幹部ナビでのブログ作成を任せて頂けたので、
拙筆ながら、所感を述べさせて頂ければと思います。

関東の地方都市出身の私は、高校卒業後、地元企業で事務として3年間勤めていました。
人間関係にも恵まれ、安定した生活ではありましたが、手取り13万、実家暮らし…
とても夢見ていた社会人生活ではありませんでした…。

そんな日々を過ごしている中、転機になった出来事がありました。
「男なんだから若いうちに実家を出て一人暮らしをしろ」と親に詰められたことです。

先述の通り、その時の手取りは13万でした。
とてもじゃありませんが、一人暮らしをできるような額ではありません(泣)

さてどうしようかと思ったとき、「風俗店員はどうか」と天使がささやいたのです。
調べてみると、寮完備・高収入・完全週休2日…
夢のような都会暮らしが待っているではありませんか!

しかし、不安もありました。
やはり特殊な業界ですから、実は劣悪な労働環境なのではないか、
怖い人達がたくさんいるのではないか、裏社会と繋がりがあるのではないか…

そんな不安を払拭してくれたのが、
皆様もいまご覧になっている「幹部ナビ」でした!

「幹部ナビ」の内容一つ一つが、私の重ねに重なった不安のひとつひとつを解くように解消してくれました。

そして面接を受けさせて頂き、ありがたいことに内定を頂きました。
もちろん面接官の方もとてもクリーンで、親切丁寧に応対頂き、風俗業界への不安はほぼ全て払拭されました。

初日の研修を終え、錦糸町店への初出勤日、当然不安もありましたが、
「幹部ナビ」で見たような優しいスタッフの方々が温かく迎え入れてくれました!


↑店長の東さんと、気さくでとても良い方です。

それから1ヶ月間、小さなミスもしながらですが、
その度優しく丁寧にご指導いただき、少しずつ仕事も覚え、
錦糸町店での業務に精を出している毎日です。

そんな私ですが、趣味にしている事が一つあります。
”野球観戦”です。
小学生時代からマリーンズファンの私ですが、
地元にいた頃は遠くてなかなか行くことが出来ませんでした。

今は完全週休2日で、シフト制で希望日にお休みを頂けるので、平日のナイターなんて見に行けちゃってます。

マリーンズといえばやっぱり「応援」…。
早く大声を出して応援できるような環境になってほしいですね!

そんな趣味とお仕事のバランスを取れるのも「シンデレラFCグループ」ならではです!
このグループの一員になれて本当に良かったと思っています(o・ω・o)

田舎暮らしがイヤになった貴方、東京でジャンジャン稼ぎたい貴方、
ぜひ夢への一歩を踏み出してみませんか!!
いまご覧になっている皆様と一緒に働ける日を心待ちにしております♪

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!