|ω・) 「池袋北口店」から「池袋西口店」に異動した女性スタッフのTです!!

こんにちは!

池袋西口店 女性スタッフのTです!

ひと月くらい前にも「池袋北口店 女性スタッフのTです」と自己紹介してブログを執筆したのですが、おもいがけずこんなに早めの?再登場です(笑)

女性スタッフブログ・体験談

こんなに短いスパンで私が書いても大丈夫なのか不安ですががんばります!!(笑)

というわけで、気がつけば1ヶ月くらい前に「池袋北口店」から「池袋西口店」に異動してきました(^o^)両店の距離は400m☆

異動して1ヶ月が経って「感じてること」とかを今日は書いて行こうかなと思っています…つまらない内容でしたらすみません(泣)

西口店へ異動の話をきいたとき、入社からずっと北口店に居たので、最初はすっごく不安でいっぱいでした!

本当に入社したての頃みたいに!(笑)

ですが、いざ西口に飛び込んでみると、北口店でずっとお世話になってた先輩たちも西口店に異動してくれていたので、とっても心強くて
最初の心配はどこへやらって感じで楽しく♪お仕事することができてます!

北口から移動してきて感じることは、基本業務は同じでも「お店によって全然違う」ということです!!

本当にまるで違う仕事をしてるみたいないい刺激があります。

これって言葉に表すことは難しいですが、北口でもいろいろな経験ができましたが、西口に移動してきて更にいろいろな経験ができている気がします。

西口に移動してからは

「自分でなにかできないか?」

「HPのここを変えて見たらどうか?」

ー等、以前より更に自分で挑戦するということの楽しさを実感してます。

私は「すっごく心配性で失敗するのが怖いタイプ」なんですがなにかに挑戦する楽しさも学ぶことができてます☆

なにかアイデアがあればやってみようと言ってくれるそんな先輩に感謝でいっぱいです

まだまだ未熟者ですが精進してまいります!

なかなか自分の伝えたいことをうまく表現できずに読みづらい文章ですみません、お許しくださいm(_ _)m(笑)

女性スタッフブログ・体験談

写真はプライベートな私です(笑)

 

▶[女性内勤スタッフ] 求人募集ページはコチラ

女性内勤スタッフ

▶[店長候補] 求人募集ページはコチラ

店長候補

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!