私の「風俗経験12年」を振り返り、いま想うこと。

こんにちは、新橋店 女性スタッフのTと申します。

簡単に経歴から自己紹介します(*˘︶˘*).。.:*♡

◯大学卒業後から約8年間美容業界にいました。

◯風俗業界には12年程お世話になりました。

そこからご縁がありシンデレラグループに入社し8ヶ月が経とうとしています。

まだまだ未熟な所が多々あり、新橋店のスタッフの皆さん、キャストの方々に助けてもらいながら日々お仕事しております(*๓´╰╯๓)感謝~♡

そんな毎日のなか女性の皆さんとお話していると、自分のことを重ねて感じる事がたくさんあります。

女性内勤スタッフブログ 思い出す

私自身がキャストを始めた12年ほど前は、今ほど写メ日記やオキニトークは重要視されていませんでした。

「若い」というだけでチヤホヤしてもらえる時代でした。

お恥ずかしながら私も深く考えることはなかったので「とりあえず出勤」して「稼ぐ」ことしか考えていませんでした(///ˊㅿˋ///)

ただ、風俗業界は変化が早いです。

女の子の競争もどんどん激しくなっていきました。

ちょっと手を抜くだけでも、お給料やランキングに「マイナス」として表れるようになりました。

どんどん落ちていく状況にさすがの私も気づき悩みました(´°ω°)↯↯

ばん回しようと手当たり次第に色んなことにトライし、試行錯誤しました。

風俗という後ろめたさがある職業だからこそ、自分が楽しくお仕事すること誰にも負けない自分の長所を見つけること、をテーマに掲げていました。

女性内勤スタッフ体験談 ポジティブ

すると、そのやり方が自分にハマったのか、少しづつお給料、順位が目に見えて変わってきて自分の価値も見出すことができお仕事も楽しくなっていきました。

いま振り返っても、風俗でお仕事をしたことは自分の人生においてとても大切な、貴重な時間だったと誇りに思ってます。

そして、いま風俗で働いている女の子は、昔よりもさらに競争が激しくなり、写メ日記、オキニトークはやるのが当たり前の時代になり、本当に大変だと感じます。

ただ、そんな中でも、女の子がちょっとでも楽しい感覚順位、数字が表す自分の価値に気がついてやり甲斐を持ってお仕事していただけるよう、私なりに想いをこめて仕事に取り組んでいます。

…と、気がついたらこんなに長く語ってしまいました(⋈◍>◡<◍)私のことをただただ書くブログですみません💦

最後に、画像は私の「好きな言葉」「好きな絵画の写真」です。

風俗女性スタッフブログ体験談

▶[女性内勤スタッフ] 求人募集ページはコチラ

女性内勤スタッフ

▶[店長候補] 求人募集ページはコチラ

店長候補

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!