ソープ・デリ経験10年から女性内勤スタッフに転職しました。

幹部ナビをご覧の皆様、はじめまして!

錦糸町店の新米女性スタッフ「はっしー」でございます。

毎日楽しくお仕事をさせていただいております。

嘘じゃありませんよ(笑)

笑いのたえない職場です。

たまに夜中までお店にいたりするので女の子たちに
「なんでまだいるんですかーウケるー」
と笑われております(笑)

遅番のスタッフさんたちにも
「朝までいればいーじゃん♪」
と楽しい会話をエンドレスに続けられたりも(笑)

でも、帰りますけどね・ω・

わたしの風俗歴

さて、私の「生い立ち(風俗歴)」をお話いたしますと美容師をしながらワーホリ資金を貯めるためキャバクラで働いておりました。

「飲み屋さんのお給料では足りない・・・」

と焦りに焦った結果、悩みに悩み抜き、清水の舞台から飛び降りるようなまさに急転直下の勢いで風俗の世界へ飛び込みました。

今思い出しても、本当に怖かったし緊張(きんちょう)したし、泣きそうだったな・・・

ところが働き始めてみてみると

「こんなに簡単に稼げるのー」

と水を得た魚の様に大金を稼ぎまくりました!

日本に帰国してからも在籍していたお店から声をかけていただき、約10年間ソープとデリヘルをそれぞれ経験いたしました。

最初は指名の取り方も分からずノリと勢いだけで稼いでいましたが、負けず嫌いな私はいろいろ研究し「本指名様で埋まる嬢」へと変身しておりました。

内勤スタッフになったきっかけ

正直、「風俗業界には本当にお世話になったし、私の経験が少しでもお役に立てば」との思いだけで、ほんと勢いだけで女性風俗店員になりました(^o^)

ただ、女性スタッフとして入社したのはいいもののパソコンを触るのは学生のとき以来でした・・・

さらに、いわゆる一般の社会人のように1日10時間の勤務を5日連続とかをしてきていなかったので、

「頭痛い…」
「目が痛い…」
「肩が重い…」
「ダルい…」

―と、社会復帰するのは大変でした笑

当時キャストとしてお仕事していた頃はほとんどお店のスタッフは男性で、経営者も男性でした。

最近は女性スタッフさんのいるお店が増えてきましたがまだまだ女性スタッフは珍しく、在籍(ざいせき)の女の子や面接で来た女の子に「え!?ほんとに女性の方がいるんですね!!」―とよく驚かれます笑

内勤スタッフになって思うこと

やはり「業界の女の子たちは悩みを抱えている子が多い」です。

しかも、その悩みを相談できる相手がいないので、おおくの子が溜めこんでしまっています。

たしかに風俗で働いていることはひとに話しにくいですし、お店の女の子たちと仲良くなったとしてもなかなかお仕事についてや、こみいった話をするきっかけはないです。

「本当はもっと頑張りたいけどどうやって本指名を増やすの??」

「入店したばかりで分からないことだらけだけどスタッフさんには話しにくい・・・」

―などさまざまな疑問悩みを抱えている子がたくさんいます。

そしてまだこの業界に踏み込んでいないけれど気になっている女の子たち。

どうやってお店をみつければ良いかわからなかったり、何をしたら良いのか見当もつかず

でもお金が必要など不安は本当に大きいと思います。

そんな悩みを抱えている女の子たちの一人でも多くが稼げるためのヒント幸せになるヒントをすこしでも多く提供してたらと思っております。

まとめ

このブログを書きながら「私ってこのお仕事(風俗)が大好きなんだな~」ーと改めて感じています。

まだまだ新米ですがちょっとずつでも成長していきたいです。

あと、一緒に頑張ってくれる仲間を大募集しております。

ぜひ、一緒に働きませんか??

未来の内勤さんにお会いできますことを楽しみにしております。

錦糸町店 はっしー

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!