私が経験してきたこと

ご無沙汰しております

私、横浜で人妻専門のホテヘル店、人妻ヒットパレードの責任者をさせていただいているモノでございます。

私も以前は、普通の会社に勤め、毎日なんとなくのかわり映えのしない毎日を送っておりました。そんな日々に若干、嫌気もさし、数年前に会社を退職して、この業界に飛び込んだわけです。

毎日、毎日が新しく、体験した事の無いようなことが次から次へとおきてきます。
日々、勉強と経験を重ねさせていただき今の立場を頂くにあたりました 思えばあっという間に過ぎていった数年とは思いますが大して学歴の無い私でさえPCや語学、対人、業者様に対する接し方等々・・・多少のスキルは上げて頂いたと思っております

人間、誰しも自分の時間、自由な時間が欲しいとは考えますがソコは“ぐっと”自分へのスキルアップへの対価と考え毎日無駄なく過ごすと必ず自分にプラスになって返ってくるものだと確信いたしました。ソレはお給料であったり経験であったりと様々な形に現れます。将来に必ず役に立ってくるものですので無駄なことは一切ありません。

当時は私もこの業界は未経験でしたが諸先輩がたの熱い指導の中、ようやくたどり着かせていただいたと感謝しております。

そして今、私がその事に気づいて、今の立場を作り、自分の居場所であると思えるこの場所を得ることができたのは、シンデレラグループであればこそであったと、今は思えます。
現実的には単調でやりがいもなく、発展性のない会社は山ほどあります。
シンデレラグループは、誰にでもあきらめることなく自分の居場所を作っていただけるような環境があります。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!