新たな新天地!

こんばんは。久しぶりの投稿をさせて頂きます。
新店舗の渋谷店のNと申します。池袋店から、期待と不安を胸に抱え10月より勤務しております。
あまり知らない土地になりますが、始めの印象は人が凄く多いという事に驚きと、可能性を感じました。
これだけの人の多さなら飲食店等も栄えたり、人の集まる所に、お金がたくさん集まるんではないかと
感じました。競合店はたくさんありますが、需要も多くやりがいのある街だと確信致しております。
思うように行かない部分もありますが、スタッフ皆が力を合わせて目標を一つに持てば必ずもっと、もっと上を目指せるんではないかと思います。またその為に一緒に頑張って頂ける方、必ずお金持ちになってやると言う目標をお持ちの方と一緒にお仕事が出来たらと思います。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!