必要なものは『やる気とアイデア』

ブログをご覧の皆様こんにちは。
横浜コスプレデビューで勤務しておりますTと申します。
どうぞ宜しくお願い致します。
 
こちらをご覧になっている皆様の多くはきっと現在求職中の方だと思います。
私はもともと普通の会社に勤めるサラリーマンでした。
いろいろあって現在シンデレラグループにお世話になっているわけですが、風俗業界に入るにあたっては不安が一杯だったのを覚えております。
経験も無いですし、わからないことだらけの毎日でした。
そんな中、先輩社員の皆様が丁寧に教えてくださったので今は店舗の受付に入り一生懸命営業をしております。
 
さてこのお仕事で重要な事はまず『やる気』だと思います。
たとえ経験や知識等がなくても『やる気』さえあれば先輩方が一生懸命仕事を教えて下さいますし、すぐに仕事を覚えることができます。
そして次に大事なことはその『やる気』を形にして、目に見える実績にすることだと思います。
それはとても難しい事かもしれませんが、どのようなアプローチでも良いと思います。自分が得意とする分野がきっとあり、その得意分野を生かし、仕事に表現する事。
自分の得意分野が何なのかわからなくてもそれを気づかせてくれるのもこのお仕事。
たとえばコスプレデビュー内のブログのお仕事は、いろんな経歴をもった従業員が書く事でバラエティーにとみ、面白いものが生まれますし、お店のイベント立案の際もそれぞれ考え方の違う従業員がそれぞれのアイデアを持ちよることで、より良いイベントが誕生します。
 
みなそれぞれの得意分野や才能が合わさってひとつのお店を営業している、ひとつの目標に向かって頑張っている。
厳しいお仕事ですが、それがとても心地がいいと感じております。
さてこちらをご覧の皆様。経験とか経歴は一切問題としません。
必要なのは『やる気』と自分にしかない『アイデア』です。
いっしょに良いお店作りをしましょう!!
 

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!