毎日が充実の日々

お久しぶりです。横浜シンデレラ店長の上江洲です。
 
皆さん、この夏はどのように過ごされましたか?お盆休みを堪能しましたか?それともお休み返上でお仕事してましたか?自分は後者のほうでしたね(苦笑)。
 
ですが、毎日を楽しく過ごしていましたよ。やはり仕事をしている時の自分が一番生き生きしていると最近実感できるようになってきました。もちろん、目標(売上)を達成することが一番のご褒美となるわけですが、それ以上に自分の下で働いてくれているスタッフ一人一人の仕事振りが、スキルが上がっていくのを間近で見られているのが今一番の幸せに感じております。
 
当スタッフの岩崎がブログで書いていましたが、横浜シンデレラは新人社員の研修店舗というスタンスを取っています。(もちろん、ホテヘルから研修を始める場合もありますが、横浜シンデレラは、シンデレラグループの一号店となりますので。色々なノウハウを持っています。)ですので、横浜地区では、一度デリバリーヘルスを経験してから、ホテルヘルスへ異動となるわけです。その指導・教育をさせていただいているのが自分となります。(偉そうな事を言っていますが、大層なことはしていません。笑)そういう中で自分も仕事をしていますので、本当に充実した毎日を送っています。スタッフも毎日をああしようか、こうしようかと頭を抱えながら仕事に従事し、各々が、考えながら仕事に取り組んでくれていますので、成長している姿を見れている実感がヒシヒシと伝わってきます。自分も含め、スタッフ皆が楽しみながら仕事をしている状況です。そして、もちろん結果がついてくればその対価も惜しみなくしてくれているのが、シンデレラグループの一番の良いところです!(これは断言出来ます)
 
ブログを見ていただいています皆様方、仕事は好きですか?好きとハッキリと言えるならば、是非とも一緒に仕事をしましょう!ですが、生半可な気持ちであるのならば、遠慮願います。今、一緒に働いているスタッフは仕事が好きでたまりません。また、その対価を得ようと必死です!やればやっただけのものが残るのがシンデレラグループです!自分の夢を掴めるのもシンデレラグループです!後は貴方のやる気次第ですよ。一緒にお仕事をすることになりましたら、遠慮なく物を申して下さい。とことん教えますよ!
 

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!