考える力が身につく場所

幹部ナビブログを御覧の皆様こんにちは、新橋たっちの吉井です。
時が経つのは早いもので2008年12月に入店した私ですがその時から1年3ヶ月経ちました。シンデレラFCグループ加盟店も16店舗から23店舗に増え、先日、シンデレラFCグループの24店舗目【新橋ハートクリニック】、新業態の“オナクラ”が私の勤めている新橋にオープン致しました。
正直、オープンまでどうなるのかなと思うほど問題は山積みのようにありましたが、店長を筆頭にそれぞれがそれぞれの業務をこなし一つずつ解決してゆき、オープンしたわけですが、オープンしたらしたで、お客様を呼び込むにはどうしたらいいかなど、日々違った業務になり、それを徐々にこなしている最中です。何が正解なのか分かりません。しかしその中で意見を出し合い協力しながらやっていくことによってお店の方向性というものが決まっていくと思います。
やっていく上で失敗もありました、しかしその失敗でさえもすべて私達の糧になっていると思います。
なぜなら、失敗で、原因、対処と考え、それを次の行動に移すことが出来るからです。
偉そうに言ってますが私はまだまだ未熟で全く出来ていません。しかし自分の置かれた環境で、毎日、真剣に考えるようにはしてます。それが必ず未来の自分をつくると信じているからです。
こんなに働きがいがあり、自分の為になり、まだまだ成長し続けるこの会社で貴方も一緒に頑張り、共に成長しませんか。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!