やりたい事を形に出来る

風俗求人幹部ナビをご覧の皆様、新宿シンデレラの草川です。
 
唐突ですが皆様には「やりたい事」って何かありますか?欲求には様々な考え方や理論がある為、深く考えていくとキリがないと思います。そこで仕事に対する私の考え方を挙げたいと思います。
 
仕事をしている中で閃きアイデアを具現化したい時は多々あります。あれやりたい!これやりたい!と思う事は今の仕事に限らずこれまでの人生経験の中で多々ありましたし、出来る事もあれば出来ない事もありました。そこで私は人生の考え方の中で、常にこう考えるように心掛けております。何か閃いた時やアイデアが沸いたとき、
 
形に出来る資金力
形に出来る知識や経験
形に出来る人脈や組織力
形に出来る信念、忍耐、持続力
 
仮に自分で会社経営をしていても、いくら発想やお金があっても付随する何かがないとうまくはいきません。経験や人脈があってもお金がなければ何も出来ません。お金や経験、人脈や知識があっても当の本人に信念や忍耐力、持続力がなければうまくいきません。また雇用されている立場であれば信用や実績、スキルや評価を含めた様々な要因が必要不可欠だと思います。
 
そういった様々な要因を兼ね備えて初めて「やりたい事」をやれるようになっていくのだと思います。
 
入社したばかりの時は「やらなければならない事」に追われる日々が続くとは思いますが、業務になれ一つこなす度に必ず「やりたい事」が生まれてくるのが仕事の面白さだと思います。私がこの会社に入社して2年7ヶ月経過しましたが未だに「やらなければならない事」が沢山ある中で「やりたい事」も尽きる事がありません。しかもその「やりたい事」は社内で用意されていたり、なければ提案し用意してくれたりもします。
 
現在は3〜4ヶ月先に着手する予定の業務に取り組んでおりますが、この段階に行き着くまでに約半年を費やしている事になります。こういったスケジュール組みを考えると風俗をビジネスと捉える事が出来るので楽しいなあと思います。また5〜6月中の結果次第では来年の春先を見越した動きを取って行かなければならないとも考えております。
 
将来を見据えたい方は是非、シンデレラFCグループに足を踏み入れてみませんか?結構面白い会社です。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!