希望の環境で働きませんか?

幹部ナビをご覧の皆様、五反田モンデミーテのMと申します。

先月シンデレラFCグループの渋谷道玄坂女学園から異動して参りました。もともと風俗業界がまったく未経験でしたがシンデレラFCグループに採用していただきました。最初は渋谷シンデレラグループで1年半年ほど勤務しました。そして埼玉FCグループで二週間の研修を受けた後に副主任に昇進いたしました。

グループ内では決して昇進スピードが速いほうではございません。お世話になっている上司・諸先輩のおかげで何とか引き上げていただいたというのが率直なところです。そして勤務地についてや勤務形態の希望など考慮していただき今回の異動となりました。もちろん各店の人員の配置バランスなど様々な要因が絡んでの部分はありますが、おおむね自分の希望どおりの条件となりました。

渋谷から五反田へ勤務地が変わり、駅としてはほんの数駅ですが店舗がおかれている状況としては違いがあります。渋谷という日本有数の繁華街から、五反田というビジネス街へという周辺環境の違いもあります。ホテヘルという業態のため周囲のホテルの立地状況にも左右されます。まだまだ環境の変化に慣れていかなくてはいけません。

シンデレラFCグループには多くの店舗が加盟しており、業務の大まかな流れはほぼ一緒です。それでも細かな部分には、それぞれのお店で特徴があり、仕事の流れ・手順というものが違っています。現在は、自分の経験してきたことを「五反田店」にチューニングして仕事に臨んでいます。

この文章を読んでいる皆さんは自分が満足いく環境でお仕事できていますか? このシンデレラFCグループには信頼できる上司や頼れる仲間がいます。もし悩みがあっても親身になって相談にのってくれるでしょう。

この業界への転身を考えている・このグループに興味があるという人は是非、求人窓口までご連絡ください。面接にて、お話を聞くというだけでも構いません。現在、働いている環境と比べてみるだけでも価値はあるはずです。

自分はこれからも上司・諸先輩からのご指導とご鞭撻のいただきながら、頑張っていきたいと思っております。この文章を読んで一緒に働いてみようと考えていただくことを期待しております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!