一歩踏み出す春

こんにちは。
求人オペレーターのTです(´・ω・`)

三寒四温を繰り返しやっと本格的ながやって参りました

どんよりしていた空にも青空がもどり、すごくいい香りだなーと思い視線をむけると沈丁花だったり。

足元を見ると新芽がでていたり…
通勤路や、会社近くの公園ではちらほら満開の桜が見られます。

もうすっかり春ですね。
この季節は人との別れ、新しい出会いと、色々周りの環境が変わる時期でもあります

春になるとなにか新たな目標を立てて、新しい一歩を踏みだしたくなるのは私だけでしょうか?

それは仕事に対しての目標だったり、プライベートな目標だったり、それぞれ一様にあるのですが…

私は語学の勉強を始めました
この歳になって、また新たに何かを一から学ぶことを躊躇していたのですが、昨年に初のヨーロッパ旅行に行きすっかり魅了されてしまい、次に行った際にコミニケーション力があればもっと充実した旅行になると思い学ぶことを決意しました

少しずつですが、何かが身についていくのは自身の生活にも影響が出てくるのもだと思っています

さてシンデレラグループにも新たな仲間が加わり、一層盛り上がっていこうと意気込んでおります。

私達、求人オペレーターの部署にも新たなメンバーが一人加わりました☆
私は人に教えたりするのは苦手な方ですが、色々話しあいながら教える立場であっても新たな問題点や課題が見つかったりと、後輩と一緒に学ぶことばかりです。

より一層いい求人の対応がスムーズにできるように、応募してきてくださった女性に、いかにわかりやすく当グループをアピールしていくか、日々考えながらこれからも昇進していく想いです。

求人オペレーターは現在もやる気のあるメンバーを募集しております(´・ω・`)
PCを触る程度で難しい作業は出来ないという方でも、私達と一緒に目標を持って成長していきましょう。

是非ご応募くださいね!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!