当初抱いていた印象とは真逆でした

幹部ナビをご覧の皆様はじめまして、西川口店のKKです。

シンデレラグループに入社して早くも2ヶ月となりました。

簡単に自己紹介致しますと、前職は太陽光の営業マンだった23歳です

そしてなぜこの業界に入ってきたかといいますと、ちょうど仕事をやめた時にネットで仕事を探していたところ、なぜかこの幹部ナビを見つけて、なぜかクリックしたのがキッカケでした。
最初はまったくこの業界に興味はなく、むしろいい印象は全然なかったのですが、幹部ナビを見ていたら興味がでてきて気がついたら応募してました。

全然風俗業界に対してはいい印象はなく、怖かったらすぐ辞めよ!って思ってましたし、軽い気持ちで面接まで行ったことは否めません。

自分は普段、風俗に遊びに行くようなこともなく、本指名ってなんだ?って状態でしたが、研修の際にすごく丁寧に教えてもらい不安も大分なくなりました

そして西川口店に配属し、周りの先輩も優しく、時には厳しく的確なアドバイスを頂き、当時の怖かったらすぐ辞めようという思いは全くなく、本当に入社してよかったなと思います。
今ではいい意味で普通の会社だなという印象です。

いまこのブログを読んでくださっているということは、少なからずこの会社に興味があるという事かと思いますので、いつか一緒に働ける日がくる事を楽しみにしています。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!