風俗業界の間違ったイメージ

幹部ナビをご覧のみなさま、初めまして。
吉祥寺店のIです。

早いもので、入社して1ヶ月が経ちました。
今回は、私が入社して感じたことを話させて下さい。
このブログを読み、少しでもシンデレラグループへ興味を持っていただければ幸いです。

さて、世間一般的に、「風俗業界」というものはあまり印象がよくありません。
なぜ印象がよくないのか?

私が思うに、世間の皆様は風俗業界の中身についてよく知らないからだと感じています。
あまりよく知らない事は、やはり敬遠しがちになってしまいますよね。

風俗業界が変なイメージで固まっているのなら、この業界に興味を持つことは難しいです。
私自身もそうでした。

しかし、いざ入社してみるとそんな不安は一気に無くなってしまいました。
イメージとはまったく違う職場環境だったからです。

現場の雰囲気はすごくよく、スタッフ一丸となってお店を盛り上げようと切磋琢磨しています。
先輩方は右も左も分からない私に対して、丁寧に一から指導して下さりました。
受付業務、接客方法、お店の宣伝、備品管理など、業務内容は様々です。

だんだんと業務のイメージが沸いてきましたでしょうか?
一般的なサービス業界と違いは無いと思います。
皆様が今まで持っていた風俗業界に対してのイメージを取り払っていただければ幸いです。

また、シンデレラグループのスタッフは、まったく別の業界から転職してきた方がほとんどです。
色々な業種を経験してきた者が集まれば、やはり多くのアイディアが出てきます。
アイディアの量は、会社の成長の糧になると思います。

どんな仕事でも、最初はうまくいかずに苦労するかと思います。
私自身、なかなか寝付けない日も何度かありました。
日々の業務に苦戦することは多々ありますが、新しいことにチャレンジできる毎日にやりがいを感じています。

一ヶ月前にこの幹部ナビを見ていた自分が、現在こうして幹部ナビブログに投稿しているのは不思議な感覚です。
このブログを読んでいる皆様の中に、シンデレラグループへ興味を持ってくださる方が一人でもいれば、素敵なことだと思います。

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!