入社3週間目

幹部Naviをご覧の皆様初めまして。
池袋モンデミーテに入社してから3週間目のI と申します!

この幹部Naviをご覧になっているという事は就職、
あるいは転職をお考えになっているのではないかと思います。

まだ入社したてではありますが私が感じた事をありのままに
お伝えできたら良いと思います。

以前、私は飲食業のフリーターをしていました。
多忙な日々でしたが非常に充実した毎日を送っていました。

しかし、ある日ふと、
「このままでいいのかな?」と自問自答した時になにか違うなと感じ、たまたま高収入サイトでシンデレラFCグループの求人を見てすぐに電話しました。

風俗業界といえば世間一般的にあまり良いイメージではないと思います。
私も入社する前は「怖いお兄さん達が・・・」なんてイメージを持っていたのである程度の覚悟はしていました。

しかし、いざ入社してみるとスーツにネクタイ姿でパリッとした服装で、思っていた物とは正反対でした。仕事内容もデスクワーク中心で想像してた事とのギャップに初めは戸惑いました。そんな時に、優しい先輩方や上司の方達が優しく指導してくれたので徐々にではありますが仕事ができる様になってきました。

勿論、まだまだ未熟者ですが早く周りの皆さんに迷惑をかけない様にする事が私の今の目標です。

風俗業界に興味をお持ちの方は思い切って飛び込んできてください。
そして、私達と一緒にシンデレラFCグループを盛り上げましょう!!

是非ご応募お待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!