風俗男性求人「幹部ナビ」は、東京・横浜・埼玉でデリヘル・ホテヘルを大規模展開するシンデレラFCグループの高収入求人サイトです。
未経験から始められる充実した研修制度で、異業種からの転職者が80%以上!

CLOSE

桜木町の街並み紹介!「デートコース」にピッタリなスポットが盛りだくさんです笑

幹部ナビをご覧の皆様、お久しぶりです。
制作部のTでございます。

時が経つの早いもので、私が入社してから半年と少しが過ぎました
だいぶ仕事にも慣れ、まだまだ一人前とは言えませんが大体の業務をこなせるようになりました。
最近では仕事のやり方や体制が少し変わり、手探りなところもありますが日々楽しく業務に取り組んでおります。

さて、今回は好きに書いていいとのお達しを受けましたので、暑い夏にふさわしい怖い話をしたいと思います。

それはつい先日の出来事です。
その日僕と友人は横浜の桜木町駅で降り、まずはワールドポーターズへ向かいました。
名前の響きが格好いい大きな商業施設ですが、要はジャ○コもといイ○ンです。
インドア派な自分は移動中暑さにやられてしまったため、1fのハワイアンタウン一角にあるホノルルコーヒーで一休み。

その後同フロアのお店でクレープを食べてから5fのゲームセンターに向かい、クレーンゲームやVRのゲーム等を楽しみました。

次に、すぐ側にあるよこはまコスモワールドへ。
入場無料の遊園地で、敷地は小さめですが大体のアトラクションが揃っています。
フリーパスが無くアトラクションごとにチケットを購入する仕組みになっており、一日中楽しむとなると出費がかさみますがちょろっと遊ぶ分にはとても良い場所です。
ここではジェットコースター、観覧車、お化け屋敷を堪能(たんのう)し次の場所へ向かうことにしました。

次に向かうは少し離れた臨港(りんこう)パーク。


パシフィコ横浜のすぐ横にある海に面した広い公園で、サザンが野外ライブを行った場所としても有名ですね。
日も(かげ)りだいぶ涼しくなっていたため、潮風に吹かれながらゆっくりと散歩を楽しみました。
公園内にある飲食スペースで提供される料理が建物の見た目に反して美味しいのでおすすめです。

最後に向かったのはグランモール公園


すぐ横のマークイズみなとみらい内にあるくりこ庵でたい焼きを買い、定番の「たい焼きは頭から食べるか、しっぽから食べるか」という話をしながらいただきました。
こちらのお店、しっぽまであんこが詰まっているやつは美味しいの法則に逆らわず美味しいたい焼きなのでおすすめです。
期間限定でコイ○ングのたい焼きもあるようなので、次回はそちらをいただこうと思います。

おわかりいただけましたでしょうか?
実はこの日の目的は聖地巡礼、つまりは作品の舞台のモチーフになった地を回ってみることにありました。
ですが見てくださいこの日の行動、どう見てもデートではないでしょうか?
見る景色は作中使われていたものに瓜二つ、まるで追体験しているような気分でテンションも上がり男二人で終始楽しい楽しい言いながら歩き回っていました。
絶対勘違いされているやつですね、これ。
帰り際そのことに気がついた僕と友人は顔を青ざめることしかできませんでした。

……いかがでしたでしょうか?
怖くない?そうですか。

ちなみに、今回ご紹介した場所は当グループの一部店舗で行われている「デートコース」のプランに最適なのではないかと思います。
駅からすぐ近くにあるランドマークプラザではこの時期ポ○モンのコラボも行われており見どころ満載(まんさい)ですし、その他にも美術館にカップヌードルミュージアム、クイーンズスクエアなどの施設もありまさになんでもあると行った感じです。
これらのお店を見て回り暗くなってきたら観覧車臨港パークへ、盛り上がること間違いなしです、たぶん。

さて、せっかくなので最後に本当に怖い話をしたいと思います。
――コラボカフェが今月6つ重なりました。

何の作品の聖地か、それから連想されるコラボカフェが何かわかった方は間違いなく自分と話が会うと思われます。
ぜひ、わかった方の入社をお待ちしております。
以上、制作部Tでした。

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

ご応募はお電話でも受け付けています
現役マネージャーブログ
HTMLコーダー募集中!