二ヶ月

皆様こんにちは、私は錦糸町ティラミスで働いている吉井です。

私が入社してからちょうど二ヶ月が経とうとしています。
戸惑いながら過ごした最初の一ヶ月に比べ、今では多くの事を学びました。
そして、女の子に名前で呼ばれるようになりました。

これは、他の人にとってこれは些細な事かもしれませんが、自分にとっては【大きな一歩】だと感じています。
また、私より後に入った同僚には、私が教えられることは教え、先輩にはまだまだ教えられ、毎日が充実しております。
努力すればした分だけ返ってくるこの業界で、私は給料をもらうなら多いほうがいいですし、働くなら楽しいほうがいいです。

皆様もそう思いませんか?

それが可能なのがこのシンデレラグループだと思っております。
業界未経験で入社した私ですので、まだまだ覚える事が有りますが毎日が努力だと思い、これからも励んでいきたいと思っています。

私はシンデレラグループに就職出来た事がうれしく思います。
皆様も共に可能性のあるシンデレラグループで働きませんか?

 

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!