「風俗キャスト経験」があれば大活躍★精神的にラクなお仕事!

幹部ナビをご覧いただきありがとうございます!
そろそろ入社1年3ヶ月、池袋西口にて勤務しております、女性スタッフの山ちゃんと申します。

早いもので入社してから1年以上経っていました。

今まで何人もの後輩を見てきて「やっぱり女性スタッフって仕事しやすいなぁ」としみじみ思う今日この頃。

こんな私でもやっていけるのかな…大丈夫かな…と不安になる方も多いと思いますが、そんな悩みは無用

転職しようか悩んでいる世の現役女性に「新しい職場でこんなにやりやすい職業もないよ!」というメリットを熱く語ろうかと思います!

転職の前後って緊張(きんちょう)の連続ですよね!

当グループは風俗を利用した事のない方も入社されるのですが、何も知らない仕事を一から覚えるのは不安で仕方ないだろうなぁと。

それだけで転職に尻込みしてしまっている方も多いと思います。

そんな中でスムーズにお仕事に馴染(なじ)めて「精神的にラクだな!」と思えるのが、唯一現場を経験している「女性スタッフ」なんです!

“相手の立場に立ってみる”って、単純な言葉のようで難しいです。

男性スタッフは現場を体験したくとも風俗キャストにはなれないので、想像はできても同じ気持ちになる事は絶対にできません。

また中には素直に相談してくれない女の子もいるので、女の子の様子を見て察したり聞き出す能力も必要になります。

察して聞き出して想像して…要領よくて心配りできないとなかなか難しいですよね。

現役の時も実感しましたが、人相手のお仕事は業務を覚えるよりも、決まったマニュアルなどのない”個々に合わせた対応”が難しいなと感じます。

ですが経験者である女性スタッフであれば、女の子から相談される状況を既に身を持って体験しているので、”想像する”という業務が省かれます。

自分も似たような悩みを抱えていた時期があったかも知れないので、プレイ内容から気持ちの相談までアドバイスが簡単!

女の子も共感してくれる存在に安心感を得られて気持ちが軽くなります。

何も知識のない仕事を一から覚えるという、一番不安で緊張する”仕事”が多少省かれた事で、気持ちの余裕を持ってお仕事を始められるんです!

色々な業種がある中で、こんなにも元風俗キャストが働きやすい職は他にナイと思います!

もちろん他にもパソコン作業など自身が経験した事ない業務もあると思いますし、アドバイスできる程じゃないよーと不安な方もいらっしゃると思います。

でもそれは男性スタッフと同様にシッカリとした新人研修があります。

全くの風俗未経験の男性スタッフでも女の子から頼られるスタッフに成長しているので、既にお仕事の流れを知っている女性スタッフが理解しやすいのは明白!

また大型店なのでお仕事のシステム化が進んでいて、他店のようにアナログで全て紙に記入するような事もありません。

スタッフが働きやすいように日に日に便利なシステムに進化し続けています

「いつもスタッフさん忙しそうだな」というイメージは当グループでは一切なく、普通の事務っぽい環境のイメージが近いと思います。

また女の子もイイ子が多いので、ドロドロした雰囲気や風紀を乱すような子はいません!
そもそも態度が著しく悪い子は採用基準にありませんのでご安心ください!

スタッフ達と女の子はいつも笑いが絶えないほど仲が良いです。

こちらが話しやすい環境を作っていれば、女の子は素直に話してくれるので接しやすいですよ。

ですが声を掛けられ過ぎて一人では耳と口が足りず、女の子全員の話を十分聞く時間がないのが現状です。

風俗キャスト経験がそのまま活かせて精神的にラク、お給料も一気に同年代と同じかそれ以上貰える正社員なんて、昼職デビューにはもってこいの条件!

自分自身にメリットたっぷりで仕事しやすい環境から、新たな人生始めませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!