風俗スタッフの仕事は楽しい! 目標はシンデレラグループの中核を担うこと

皆さんこんにちは!!
新橋店に在籍しております村上と申します。

突然ですが皆様は風俗店にどのようなイメージをお持ちでしょうか?
あまりいいイメージをお持ちの方は少ないとおもいます。

僕自身は入社する前は風俗店に対して偏見しかございませんでした。
しかし、なぜこのように2ヶ月間風俗店の店員としてやってこれたか不思議でしょうがありません。

考えてみたところ、1つだけ心当たりの理由がございます。

それは毎日が楽しいことです。
畑違いの業種に転職して刺激的な毎日を過ごしているからです。

僕自身27歳で風俗業界に入社する前は歯科技工士として5年間勤務をして、次にゼネコンで現場監督と営業をしていました。
全く畑違いではありますが、シンデレラグループに来てから毎日が楽しくてしょうがないです。

もし風俗業界を卒業したら次はフランス軍外国人兵部隊に入ろうかな。

しかし僕の目標はシンデレラグループの中核を担うことなので、シンデレラグループで頑張って行きたいです。

当グループは完全週休2日となっており、プライベートもかなり充実しております。

僕自身お休みの日はジム、ボルダリング、日サロ、プールに行ったり、とても充実した休日を過ごさせて頂いております。
”仕事も全力投球ですがカラダ作りも手を抜かない”という目標を持って生活しております。

当グループにご興味がございましたら是非ご応募下さい!!
素晴らしい仲間と大きなやりがいが手に入るはずです!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!