風俗嬢と言っても普通の女の子です

初めまして!
西川口に勤務しております井上と申します。
シンデレラグループに入社して早くも1年半ぐらい経とうとしておりますが・・幹部ナビの執筆は初めてになります。

だいたい入社して1ヶ月~3ヶ月ぐらいで幹部ナビブログを書いている方が多いので、いつ自分の番が来るのかとビクビクしながら待っていました。
中々来ないので、もう一生私が書くことはないのかと思い始めていた矢先に・・・来てしまいました!!

さて、いきなりブログを振られてしまったので書く内容など何も考えていなかったわけですが・・・
入社してから、今までの仕事の中で心境の変化などを書いていきます。

入社して数日で1番大変だったことが、女の子との接し方です。
こういう風俗の女の子というと、気難しい子が多いのかな…という自分の中でちょっとした偏見もありまして、最初は一歩身を引いて接している部分もありました。

しかし女の子と色々会話をしていくうちに、思っていたより「良い子」が多いなと思いました。
風俗嬢とは言っても、普通の学生、主婦だったりと普段は普通の生活をしている子が多いです。

さらにシンデレラグループの子は、相手を思いやる気持ちの強い、性格の良い子が多いと思います。
私が疲れているときなど、そういった様子にも気づいて声をかけてくれたり、ご飯やスイーツなどの差し入れをいただいたりすることもあります!!
160706.jpg
そんな優しい子達が多いので、自然とスタッフとして私も頑張ろうという気持ちになります!

今では私も差し入れをする側。女の子達が忙しい日などは、オススメのスイーツを差し入れしたりもしています。

風俗だから…という偏見は最初は誰にでもあるかもしれません!
でも働いてみると普通の会社と何ら変わりありません。

シンデレラグループに応募するか迷っている方!
一度働いてみると新しい世界が広がるかもしれません!
ぜひご応募お待ちしております!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!